かんむり 高田馬場【レビュー】高級地鶏を落ち着いた雰囲気でリーズナブルに

串焼きとお酒のお店「かんむり」に2度目の訪問をしました。

素材、焼き具合がすばらしく、どのメニューもとてもおいしく感動しました。

外観

かんむり 高田馬場

▲高田馬場駅から徒歩5分以内の好立地です。

食べたもの

かんむり 高田馬場

▲お通しに茶碗蒸しを出すお店は初めてです。

だし加減か上品で、中に鶏肉が入っていて、空腹感を満たしてくれました。

かんむり 高田馬場

▲かんむりサラダ。

新鮮な葉野菜、トマト、ベーコンの組み合わせで、ドレッシングも絶妙です。

かんむり 高田馬場

▲ 鶏わさです。

昆布の佃煮とからめてあり、佃煮の味とわさびの辛味が絶妙です。

鶏肉は肉厚ですが柔らかくてとろけそうです。

かんむり 高田馬場

▲白レバー。

とろけるような柔らかいレバーにわさびと塩が乗っています。

お酒が進まざるを得ません。

かんむり 高田馬場

▲つくね。これで半分に割ったものです。

1つがすごく大きくてボリューム感たっぷりです。

卵の黄身にあえて食べます。

かんむり 高田馬場

▲ハラミ。こりこれとした歯ごたえが最高です。

かんむり 高田馬場

▲豚バラしそ巻。

これもボリュームかあり、食べごたえがあります。

飲んだもの

かんむり 高田馬場

▲生ビールの次の2杯目からはずっと白ホッピーを飲みました。

中を頼むと、氷と一緒に6分目くらい焼酎が入った冷えたグラスに注いで持ってきてくれます。

会計

5人でたらふく食べて飲んで17000円くらいでした。

リーズナブルだと感じました。

まとめ

高田馬場の串焼きとお酒のお店「かんむり」は、上質な鶏肉をボリューム感たっぷりに味わえるお店です。

店員さんの対応は気持ちよく、雰囲気もよく、何度でも行きたくなるお店です。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 高田馬場駅目白駅学習院下駅