スタジオ・フォトアルチザン 早稲田【レビュー】安価にプロフィール写真が撮影できる

スタジオ・フォトアルチザンで、自分のプロフィール写真をリーズナブルな料金で、短時間で撮影することができました。

原田メソッドのセミナーで講師をやることになり、スーツ姿のプロフィール写真が必要になりました。

ネットで検索してたまたま見つけたスタジオですが、満足のいくプロフィール写真が撮れました。

では紹介します。

スタジオ・フォトアルチザン 外観

スタジオ・フォトアルチザン

マンションの地下に入っています。

周辺は住宅街です。

▲すぐ近くに行列のできる有名ラーメン店の「はなび」新宿店があります。

スタジオ・フォトアルチザン 店内

スタジオ・フォトアルチザン

▲こじんまりとしたスタジオです。

電話予約の時に、目的と要望を使えていたので、すぐに撮影をスタートしました。

短時間で、右向き、左向き、様々な表情のたくさんのカットを撮ってもらいました。

撮影後はすぐにモニターを見ながら、最適をものを選んで行きます。

良さそうなものを5枚ほどまで絞り込んで、その中から、ネクタイ姿1枚、ノーネクタイ1枚をそれぞれ選びました。

▲やはりプロの撮影は違います。

撮影と写真選択の所要時間は15分ほどでした。

料金は2カットで¥9,720でした。(1カットは¥5,400)

L版のプリントとデータの入ったCDをもらいました。

さっそく原田教育研究所のサイトに写真をあげてもらいました。

スタジオ・フォトアルチザン まとめ

スタジオ・フォトアルチザンは、安価に短時間で、満足のいくプロフィール写真が撮れるフォトスタジオです。

段取りや撮影がテキパキしていて、気持ちよく撮影ができました。

また、必要になったら利用したいです。