松屋 セレクト 事前にスマホでメニュー選択ができる 豊富なメニューをゆっくりと吟味して選べる

松屋の券売機で、後ろに並ばれて焦った経験はありませんか?

僕はよくあります。

後ろに並ばれると、「お先にどうぞ」と譲って、ゆっくりと自分の食べたいメニューを選びたいです。

ゆっくりと吟味してメニューを選択したいというニーズを満たすシステムとして、「松屋セレクト」が2017年6月からスタートしました。

使ってみて、とても便利だったので紹介します。

▲松屋フーズのアプリのトップ画面に「松屋セレクト」のボタンがあり、それをタップします。

店舗を、キーワードが現在地から検索します。

そして、メニュー選択画面に入ると、その後は実際の券売機のメニューが、スマホ画面に現れます。

▲メニューの写真も付いているので、選びやすいです。

▲選択が完了するとQRコードが出力されます。

▲店に着いたら、券売機の読み取り部分にいきなりかざします。

そうすると事前に選択したメニューが表示されます。

そのままでよければ、会計ボタン、追加したければ、追加ボタンを押して追加ができます。

事前選択で、普段選択しづらい単品メニューを2品食べました。

牛焼き肉L(560円)とチゲ単品(360円)です。

松屋は丼、定食、単品とメニューが豊富なので、ゆっくりと吟味したい場合には、とても役に立つサービスです。