ホテル28広島【レビュー】格安 大浴場付き コスパのいいホテル

2017年7月14(木)〜17(月)まで、ホテル28広島(トエニーエイトヒロシマ)に宿泊しました。

広島ホテル【ホテル28(トエニーエイト)広島】安い料金、気持ちいい大浴場! – ホテル28広島

4泊で14,900円と格安ながら、朝も入れる大浴場を備え、毎晩遅くまで飲んで帰って寝るだけという僕の宿泊パターンでは、充分すぎる快適なホテルでした。

簡単に紹介します。

ホテル28広島 流川南口近く 格安 大浴場付き コスパのいいホテル

ホテル28広島

▲ホテル玄関です。

オリエンタルホテルが隣にあり、同じ建物かと一瞬間違えそうになります。

ホテル28広島

▲フロントです。

カードでの支払いも可能です。

ホテル28広島

▲客室は11階まであり、高層階用と低層階用の2機のエレベーターがあります。

エレベーターの待ち時間は長いと感じることはありませんでした。

ホテル28広島

▲サータというマットレスを使用しているようです。

ホテル28広島

▲アウトバスタイプに泊まりました。

客室と同じフロアにある洗面所は広くてきれいでした。

ホテル28 5

▲トイレもウォシュレット付きできれいです。

IMG 9637

▲客室のドア。オートロック式です。

ホテル28 6

▲客室。シンプルな洋室です。

騒音などは特に気にならず毎晩ぐっすり眠れました。

IMG 9639

▲今回泊まった部屋は縦長でベッドが縦に2つ入っていました。

大浴場は毎朝入りました。

カランは3つあり、浴槽は広くサウナもありました。

音戸温泉 広島

▲オリエンタルホテルを挟んで隣には音戸温泉という銭湯もありました。

ホテル28広島 まとめ

ホテル28広島は、流川の繁華街の南口という便利な立地条件でありながら、コスパのいい格安ホテルです。

朝も入れる大浴場があり、夜は帰るだけという宿泊者には使いやすいホテルです。