よっちゃん 京橋店 広島【レビュー】お好み焼き 鉄板焼き 広島駅から近く穴場のお店

2017年7月13日(木)夕方、よっちゃん京橋店に行ってきました。

インテリジェントホテル アネックスに団体で宿泊していて、10名くらいが一度に入れる近場のお好み焼き屋さんということで見つけました。

直前に予約して偶然見つけたお店ですが、とてもおいしく当たりのお店でした。

では紹介します。

よっちゃん 京橋店 広島 お好み焼き 鉄板焼き 広島駅から近く 味は間違いない穴場のお店

よっちゃん 京橋店 広島

▲広島インテリジェントホテルアネックスより徒歩すぐです。

よっちゃんという大きな看板が目立っています。

よっちゃん京橋店2

▲夜の営業はL.O. 22時30分で23時までです。

よっちゃん京橋店3

▲店内はカウンターとテーブル席で、テーブル席は6人がけの大きめのテーブルが2つあります。

よっちゃん京橋店4▲広島ならではのカープお好みソース。

よっちゃん京橋店5▲ホルモン炒め。

よっちゃん京橋店7▲カキバター炒め。

これはお酒が進みます。

よっちゃん京橋店6そば肉玉!

よっちゃん京橋店8
そばの上の方はカリカリで卵が半熟、キャベツたっぷりの絶妙な食感です。

よっちゃん 京橋店 広島 まとめ

よっちゃん京橋店は、インテリジェントホテルアネックスから近くにある、広島風お好み焼きの穴場店です。
店内は大きめのテーブル席が2つあり、10名程度のグループでいってもゆったりと落ち着いて食事ができます。
お好み焼きだけでなく、各種鉄板焼きも間違いのない味です。
 

お店情報

 

関連ランキング:お好み焼き | 稲荷町駅的場町駅銀山町駅