カレーは飲み物 甲府店【レビュー】2種のカレーを3つのトッピングと併せて食べる 激ウマカレー

2017年6月22日、カレーは飲み物。 甲府店に行ってきました。

カレーは飲み物。|甲府店

カレーは飲み物。という衝撃的なお店の名前ですが、従来のカレーの常識を覆す3種のトッピングのカレーはすごくおいしく感動しました。

毎日でも食べられると思えるカレーです。

では紹介します。

カレーは飲み物。 甲府店 2種のカレーを3つのトッピングと併せて食べる 激ウマカレー

カレーは飲み物 甲府店

▲甲府昭和通りの子安神社交差点の近くにあります。

【追記】現在ウェルネスゾーンに移転しています。

駐車スペースは店の前に3台ほどあり、第2駐車場もありと店頭に書かれています。

カレーは飲み物 甲府店

▲店内は厨房をカウンター席が囲み、テーブル席が数個あります。

カレーは飲み物 甲府店

▲券売機です。

なんと、小、中、大、山と量が多くなっても料金が同じです!
カレーは飲み物 甲府店

▲トッピングは3種類を無料で付けることができます。

トッピングの指定の仕方には2つのルールがあります。

①店員から聞かれたときに、②番号で伝えることです。

カレーは飲み物 甲府店

▲やってきました!黒い肉カレー。盛りは中です。

味玉、ポテサラ、豆のサラダをトッピングに付けました。

トッピングで付けた豆のサラダとポテトサラダがカレーによくあいます。

カレーは飲み物 甲府店

▲黒いカレーはコクのあるクリーミーな欧風カレーです。

そんなに辛くありません。

とろとろの柔らかい牛肉と大根が入っているのが特徴です。

カレーは飲み物 甲府店

▲テーブルにはハバネロのボトルと粉チーズが置いてあり、途中でレモンとそれらを投入すると味の変化を楽しめます。

カレーは飲み物 甲府店

▲こちらは赤い鶏カレーです。

一緒に行った人は汗だくで食べてました。

黒いカレーとは違って辛いようです。

次回食べてみようと思います。

カレーは飲み物 甲府店まとめ

「カレーは飲み物。」甲府店は、は赤いインドカレーと黒い欧風カレーの2種類を味わえるカレー専門店です。

12個ものバリエーションがある豊富なトッピングの中の3つが基本のカレーに含まれており、お得な料金でカレーとトッピングの組み合わせが楽しめます。

東京都内にも、池袋、秋葉原、御徒町、新橋と店舗かあります。

一度食べるとくせになるカレーです。

お店情報

関連ランキング:カレー(その他) | 国母駅甲斐住吉駅甲府駅