「とんき」南行徳駅 【レビュー】とんかつランチが美味だった 

メトロ東西線南行徳駅のメトロセンターのとんかつ「とんき」でランチを食べたので紹介する。

メトロ東西線 南行徳駅 メトロセンター とんかつ 「とんき」のランチが美味だった 【市川グルメ】

IMG_2164▲メトロ東西線南行徳駅。浦安駅から一駅で自宅からはチャリでも10分かからない。

IMG_2166南行徳メトロセンターは駅の高架下にあり1番街から3番街まで結構長い商店街だ。メトログルメセンターは調べたみたところ何と西葛西から原木中山までの各駅にある。

IMG_2165いきなりステーキも入っている!いきなりステーキはまだ千葉県に4店舗しかなく貴重だ。

IMG_2160▲とんかつ「とんき」は南行徳駅からすぐだ。

IMG_2161▲ランチメニュー。リーズナブルな値段設定だ。IMG_2163▲頼んだのはランチミックス。ヒレカツ,唐揚げはサクサク,クリームコロッケはなめらかな舌触りと3種の揚げ物を楽しめた。ご飯抜きにしてもらったところ100円引きで700円だった。キャベツ、味噌汁はおかわり自由でそれぞれおかわりをした。ご飯抜きでも十分すぎる満腹感だった。

まとめ

南行徳駅すぐのとんかつ「とんき」のランチはリーズナブルな値段で美味だった。店員さんの愛想も良く、雰囲気の良いとんかつ屋さんだ。駅からすぐでアクセスも便利だ。

お店情報

関連ランキング:とんかつ | 南行徳駅