コトコト 南行徳 【レビュー】欧風カレー スープカレー 4種のカレー店

2017年2月27日メトロ東西線南行徳駅前の伽哩工房コトコトに行ってきた。

【追記 閉店しました。】

欧風カレー、スープカレー、甘辛カレー、キーマカレーと4種類のカレーを揃える本格的カレー店だ。

早速ご紹介。

コトコト 南行徳 市川市 カレー 東西線 駅前 欧風カレー スープカレー 4種のカレー店

コトコト南行徳 看板

▲南行徳駅前すぐのとても便利な場所にある。

店の周りにはカレーの香りが漂っていて、たまらず入店してしまった。

コトコト南行徳 看板メニュー

▲店の前の看板。これでもか、というくらいにカレーのメニューがたくさん並んでいる。

コトコト南行徳 店内

▲店内はカウンターとテーブル席の組み合わせ。静かで落ち着いた雰囲気だ。

コトコト南行徳 店内メニュー

▲テーブルの上のメニュー写真。今月限定得々おすすめカレーというのがあり、がっつり食べたい気分だったのでミックスカレーを注文。税込980円。

カレーのルーは欧風カレーか甘辛カレーのどちらかを選べるとのことで、欧風カレーを選ぶ。

コトコト南行徳 ミックスカレー

▲どーん!とボリューム満点のミックスカレーの登場。

コトコト南行徳 欧風カレー

▲香りのよい欧風カレーだ。おいしくてあっという間に完食してしまった。

まとめ

南行徳駅前すぐのコトコトの得々セットは具材たっぷりで、欧風と甘辛の2種のカレールーを選択できるおすすめセットだ。

その他スープカレーのメニューもある。

落ち着いた雰囲気の店内でカレーを心ゆくまで楽しむことができるお店だ。

お店情報

関連ランキング:スープカレー | 南行徳駅浦安駅