淀 浦安【レビュー】 気軽に本格的料理が楽しめるお店

2016年9月1日、浦安市の淀に行ってきた。

自宅から近くで気になっていたが、店構えに高級感が漂っていて店の中が見えないため入るのをためらっていた店だ。

食べログで確認してみると、口コミの評価も良く高級店ではなさそうだったので行ってみることにした。

早速紹介しよう。

淀 浦安 気軽に本格的料理が楽しめるお店【浦安グルメ】

淀 浦安 外観

▲高級店ぽい店構えだ。

淀 浦安

▲入り口に貼られたメニュー。種類が豊富だ。

淀 浦安

▲店内。地元客ぽい人たちばかりだ。

カウンター以外にテーブルと座敷があって、外側から想像していたより広い。

厨房に一人、フロアに一人の二人体制でやっている。

 

淀 浦安

▲酎ハイ 350円。
淀 浦安

▲本日のおすすめお品書き。

写真を撮らなかったがマグロ切り落とし、炙り〆サバ、エシャロット、鶏皮ポン酢、茶豆 注文した。

淀 浦安▲鳥はつ 140円。柔らかくてうまい。

淀 浦安

▲とり皮 140円、ポンジリ 180円。香ばしくてうまい。

淀 浦安

▲豚タン 180円。歯ごたえがよく食べごたえがある。

淀 浦安

▲つくね 180円。しっかりした味だ。うまい。
IMG_5451

▲ホッピーセット。最初から中が別に出てくる。

淀 浦安

▲テーブルの端に木の枝が貼られていて木のぬくもりが感じられる雰囲気だ。

まとめ

串焼きを中心としたメニューが豊富なお店だ。

串焼きだけでなく、それ以外のメニューも本格的ですべておいしかった。

アットホームな雰囲気で気軽に本格的な料理を楽しめるお店だ。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 浦安駅南行徳駅