かいざん 西船橋店【レビュー】ラーメンショップの発展系のスープと弾力麺を味わった

2016年8月12日 かいざん西船橋店に行ってきた。

なつかしいラーメンショップ風のスープの味を堪能した。

かいざん 西船橋店 ラーメンショップの発展系のスープと弾力麺を味わった

かいざん 西船橋店

▲JR西船橋駅南口からすぐ。赤くて目立つ看板だ。

かいざん 西船橋店

▲TV取材の記事が正面ガラスに貼られている。

船橋市民500名のアンケートで飲食店総合で3位になったそうだ。

地元ではかなり知名度があるようだ。
かいざん 西船橋店

▲かいざんラーメン(800円)と玉子のトッピング(60円)を券売機にて購入。

ネギ、のり、チャーシュー、わかめが入っている。

かいざん 西船橋店

▲スープは昔各地で食べたラーメンショップの味によく似ている。

豚骨の背脂系でコクがあってしつこくない。

かいざん 西船橋店▲麺は弾力があってのどごしのよい中太麺。食べやすい。

食べ終わる頃は14時過ぎであったが待ちが5名ほどいて満席になっていた。

まとめ

船橋の人気ラーメン店かいざん西船橋店のラーメンはラーメンショップ系の味のスープがおいしい。

分厚いチャーシューとのり,ネギがトッピングされたかいざんラーメンは特におすすめのメニューだ。

西船橋駅から近くてアクセスもよい。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 西船橋駅京成西船駅東中山駅