2016年5月12日にブログ・ブランディング塾の帰りに参加者仲間3人で雑談のために東京メトロ南北線六本木一丁目駅前のPAUL(ポール)を訪れた。
パンを主体にしたカフェと思って入ってみたらハッピーアワーがあってお酒も飲めた。
PAUL (ポール) 六本木一丁目店 泉ガーデン ちょい飲みもできる便利なカフェ
▲南北線六本木一丁目駅前のガラスの向こう側に進む。
▲すぐにお店が現れる。というか駅からガラス越しに見えている。
▲中に入るといかにもパン屋さんだ。パンのいい香りが漂っている。
▲欧風のテーブルと椅子。テーブルの間は広くゆったりとしている。
▲メニューを拝見すると、なんとカフェなのに16時からハッピーアワーと書いてある。
▲迷わず「焼きたて ピッツァ・ジャンボンとハイネケンのセット」(972円) を注文。
ピッツァが焼きたてでビールに合っておいしかった。結構なボリュームなので2人でシェアするのもいいと思う。
まとめ
メトロ南北線駅前の「PAUL (ポール) 六本木一丁目店 」は駅前で便利で、広くゆったりとしていてオープンテラスもあり、少人数から大人数での打ち合わせやミーティングに重宝するカフェだ。
また16時からはハッピーアワーのメニューがあり、ちょい飲みスポットとしてもすぐれているお店だ。