いきなりステーキ 肉マイレージカードを作った

いきなり肉マイレージカードを作った

糖質制限、MEC食を実践している身として良くお世話になっている「いきなりステーキ」で肉マイレージカードを作った。

IMG_1758


来店のたびに気にはなっていたが、これ以上はプラスチックのカードを増やしたくないとの思いがあり躊躇していた。2015年12月29日に綱島店に行った際店がすいていたため会計時に声を掛けてみたら発行手数料100円を支払うだけであっという間にその場でカードをもらえた。

ゲーム性もたっぷりでお得なカードだ

飛行機のマイレージカードでは飛んだマイル数でステイタスがアップしていくが、こちらは食べた肉のグラム数でランクがアップしていき特典が増えていくというもので、アプリもあり、ランキングが表示されゲーム性もあって面白い。誕生月には特典もあり、定期的にお店に通っている人にとってはお得なカードだと思う。
早速会員登録をしてアプリを立ち上げてみた。
トップページには本日食べたグラム数が早速登録されていて自分のランキングも表示されている。

IMG_1759

11月の月間ランキングをチェックしてみると、、、なんと!トップの人は3万グラムも食べている!1回300グラムとしても100回通わないと達成出来ない。さすがに月に100回は行けないので1回にその倍は食べておられるのだろう。恐るべし。

IMG_1760

本カードにはプリペイド機能もあるそうだ。年会費がかかる訳でもなく、作って損は無いカードだと思う。

広告