ホテルグリーンパーク津 に泊まった 津駅直結の高級で快適なホテル

津駅直結の快適ホテル 「グリーンパーク津」に、2020年2月22日(金)、23日(土)の2泊宿泊しました。

ここを拠点として、サオリーナで開催された卓球大会に参加し、伊勢神宮、熊野古道伊勢路の観光ができました。

きれいで、ゆったりとしていて、とても快適なホテルです。

部屋からと、エレベーターホールから見渡す景色が素晴らしいです。

料金は、30日前カード決済早割プランで、2泊 12,900円(税込)でした。

ホテルグリーンパーク津 外観

ホテルグリーンパーク津

JR、近鉄津駅に直結していて、津駅近辺で一番高いビルです。

ホテルグリーンパーク津 館内

ホテルグリーンパーク津

客室はかなり多い感じです。

ロビーや廊下は明るいです。

ロビーはとても広いです。

ホテルグリーンパーク津

エレベーターホールから見える、海側の景色が素晴らしいです。

志登茂川(しともがわ)の河口と、伊勢湾が見渡せます。

ホテルグリーンパーク津

ルームキーはカードキーです。

ホテルグリーンパーク津 部屋

ホテルグリーンパーク津

部屋の広さは15平米。

机も広く、ゆったりとしています。

140cm幅ベッドで、デュベスタイル、折りかさね枕と、寝具はとても快適でした。

ホテルグリーンパーク津

バスルームは清潔感たっぷりで、アメニティ類が充実しています。

ホテルグリーンパーク津

山側のへ部屋でした。

正面に見えるこんもりとした森は、密蔵院というお寺です。

まとめ

津駅直結の、ホテルグリーンパーク津は、館内と部屋がきれいで、ゆったりとして快適なホテルです。

特に部屋の寝具がデュペスタイルで快適で、ぐっすりと熟睡できます。

30日以上前であれば、早割で予約するがお得です。