ニュー赤城 高崎駅前【レビュー】 激安ホテル 駅近く 静かで落ち着く

高崎駅前の激安ホテル 「ニュー赤城」に、2020年2月9日土曜日宿泊しました。

ぼくが宿泊した日は、税込み4,200円でした。

地味ですが、静かで落ち着いていたホテルです。

ニュー赤城 高崎駅前 外観

ニュー赤城

高崎駅西口から、徒歩7分くらいです。

わかりやすい場所にあります。

フロント

ニュー赤城

朝と夜しか見ていませんが、受付は1人で、こじんまりと営業していました。

ニュー赤城

朝は、無料のコーヒーサーバーが使えました。

ロビーにはソファーがあり、コーヒーを飲みながら、ゆったりとくつろぐことができます。

部屋

ニュー赤城

机が広く、仕事をするのに十分なスペースがあります。

空きがなかったので、喫煙部屋になりましたが、たばこの臭いはキツめでした。

気になる人は、禁煙部屋オンリーにすべきと思います。

ニュー赤城

バスルームは清潔感があります。

ニュー赤城

ベッドも十分な大きさがあり、夜は熟睡できました。

騒音はほとんどありませんでした。

ホテル内

ニュー赤城

客室廊下です。

客室数はそれほど多くなさそうですて。

朝食

朝食は付けていませんでしたが、チェックアウトするときに、いなり寿司と巻きずしが3つ入ったパックを もらいました。

近所には飲食店、コンビニが多数ありますので、飲食には不便はありません。

まとめ

高崎駅前の激安ホテル「ニュー赤城」に宿泊しました。

小ぢんまりとして、静かで落ち着いたホテルでした。

高崎駅西口から近くで、近隣には飲食店、コンビニもたくさんあって便利です。