ツイテル!和 中野 牛かつランチが柔らかく絶品だった

2020年2月8日 (土)のお昼に、中野ブロードウェイ入り口近くの、ツイテル!和の牛かつランチを食べました。

柔らかくて、ジューシーな牛かつと、しじみ汁が絶品でした。

ツイテル!和 場所

中野サンモールのブロードウェイ入り口を、ブロードウェイに向かって右側に入った通りにあります。

ハンバーグ、ステーキなど、肉料理屋が密集しているエリアです。

ツイテル!和 店内

ツイテル!和 店内

木のテーブルと、ランプの灯りは、落ち着く雰囲気です。

食べ終わりの頃は、混んできて、隣との間隔は狭いと感じました。

食べたもの

ツイテル!和 ランチ

ランチはAとBの2種類です。

Aは牛かつ定食、Bは牛タンかつ定食、かつの重量は180gです。

ツイテル!和 牛かつランチ

Aランチを注文しました。

シジミ汁と、牛かつ、キャベツです。

ご飯なしにして、代わりにキャベツ大盛りにしてもらいました。

ツイテル!和 牛かつ

赤身で柔らかく、お箸でつまめる大きさにカットされて、食べやすいです。

赤身のせいか、豚かつよりも脂っこくなく、あっさりしています。

ツイテル!和 ランチ

塩とわさびが合います。

だし入り醤油もありましたが、ほとんど塩で食べました。

牛かつランチ 価格

1000円でした。

会計は先払いで、キャッシュレスはPayPay、LINEPayが使えます。

まとめ

中野の、ツイテル!和の牛タンかつランチは、柔らかくて、ジューシーな食感が最高です。

日本酒の種類が豊富そうなので、次回は夜にいってみます。

関連ランキング:ダイニングバー | 中野駅新井薬師前駅