KEY’S CAFE キーズカフェ 赤坂 高速Wi-Fi ACアダプタが使えて 落ち着けるカフェ

2019年11月14日、赤坂でPC仕事のできるカフェを探していたところ偶然見つけました。

KEY’S CAFE 秋葉原はたびたび訪問していて、氷温熟成コーヒーがおいしいことがわかっていたので迷わず入りました。

KEY’S CAFE 赤坂 外観

KEY’S CAFE 赤坂

FIRST CABIN赤坂の2階フロントと同じフロアにあります。

FIRST CABIN秋葉原をよく利用しているので、これまたすごく親しみを覚えました。

いつかこちらのFIRST CABINにも泊まってみたいです。

KEY’S CAFE 赤坂 店内

KEY’S CAFE 赤坂

ショーケースにはビールなども置いています。

17時以降はBARに変身するようです。

店内にはカレーのいい匂いが漂っており、カレーだけでなくパスタなど、食事をする人が半分くらいいました。

KEY’S CAFE 赤坂 座席

KEY’S CAFE 赤坂

カウンター席に座りました。

ゆったりとした座席間隔です。

First CabinのWi-Fiが使えました。

かなり高速でした。

もちろんACアダプタもあり、ゆったりと落ち着いてPC仕事ができました。

氷温熟成コーヒーは香ばしくて軽いので、午後遅い時間でも飲みやすいです。

まとめ

KEY’S CAFE 赤坂は、ゆったりとした座席で落ち着いてPC仕事ができるカフェです。

FIRST CABINの高速Wi-Fiが使えて、ACアダプタも各座席についています。

氷温熟成コーヒーは香ばしくて軽いのどごしで、午後遅めの時間帯でも負担なく飲めます。

関連ランキング:カフェ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅