鷰 en えん 蔵前駅前 PC仕事しやすく ミーティングにも便利

蔵前駅前の鷰 enに行ってきました。

1階のコーヒースタンドに滞在しましたが、観葉植物がところどころにあって、落ち着いて仕事がはかどるスペースでした。

2階はテーブル席と小上がりがあって、ミーティングに最適な空間です。

鷰 en 外観

鷰 en 外観 1階

▲1階の外観です。

鷰 en 外観 2階

▲2階の外観です。

1階と2階で入り口は別々になっています。

鷰 en 1階コーヒースタンド店内

鷰 en キッチン

▲コーヒーは注文してから、5分くらいかけて出てきました。

かなり丁寧に淹れている印象です。

鷰 en 店内 テーブル

▲こじんまりとしているスペースです。

ACアダプタとFree wifiがあります。

鷰 en カバン掛け

▲壁際のカバンかけがなにげに便利すぎました。

カバンが足元にないだけで、すごく集中できます。

鷰 en テーブル 観葉植物

▲観葉植物がテーブルの上にあることで、適度にリラックスして集中ができます。

鷰 en 2階カフェ 店内

鷰 en 2階 店内

▲1階とは違ってかなり広いスペース。

ソファーや小上がりがあります。

お客さんの女性比率がかなり高いです。

鷰 en 2階 ベビールーム

▲ベビールームもあります。

だから女性比率が高いのかと納得がいきました。

トイレはすごくきれいでした。

まとめ

蔵前駅前の鷰 enの1階コーヒースタンドは観葉植物がテーブルの上にあって、リラックスして集中できるスペースです。

2階はまったく違う雰囲気の、ミーティングも可能なカフェスペースです。

人が集うのに理想的なスペースです。

このようなカフェが自分の近所にもぜひ欲しいと思いました。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 蔵前駅田原町駅両国駅