いきなりステーキのステーキ&ハンバーグコンボを食べた 満足感高いメニュー

2019年7月12日、いきなりステーキ南行徳店で、ランチ専用ワイルドステーキ&ハンバーグコンボを食べました。

いつも食べる300gのステーキに比べて、2種類の味が飽きずに食べられて満足度が高いメニューでした。

メニュー パンフレット

合計300gで1250円で、ライス抜きでは100円引きとなります。

ワイルドステーキランチの1390円より安いです。

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ 実食

ステーキが少なく見えます。

ハンバーグのソースが鉄板の上に乗っています。

トッピングはいつもブロッコリーにチェンジしています。

ステーキが固くなるとおいしくなくなるので、ハンバーグの上に乗せて鉄板の上で焼けるのを防ぎます。

これもハンバーグコンボの隠れたメリットです。

ステーキを最後まで柔らかいまま食べることができました。

ハンバーグは固くなっても十分おいしいので、最後に食べます。

最初は塩で食べて、後半はタレで食べました。

マイレージ

300g加算されました。

プラチナまでもう一息です。

まとめ

いきなりステーキのランチ専用ワイルドステーキ&ハンバーグコンボは、2種類の味を、飽きずに同時に楽しめるメニューです。

いつもは300gのステーキを食べるのですが、最後の方は肉が固くなったり、味に飽きてきてしまうのですが、このメニューはそれがなく、食べ終わった後の満足感が高いです。

ワイルドステーキ300gより140円安い価格で、300gのマイレージが加算されて、お得なメニューです。

いきなりステーキ 南行徳店

関連ランキング:ステーキ | 南行徳駅浦安駅