串屋横丁 浅草橋2号店 【レビュー】ボリュームあるもつ焼きとご機嫌な店員さんで気持ちのいいお店

2019年7月2日、串屋横丁 浅草橋2号店に行ってきました。

1人でどこに入ろうかとぶらついているところを、ネパール人と思われる愛想のいい女性店員さんが、「おひとりさまどうぞ!」と声をかけてくれて、そのまま喜んで入店しました。

串屋横丁 浅草橋2号店 店内

串屋横丁 浅草橋2号店

▲1人で来たのでカウンターに座りました。

焼き場がちょうど見えて食欲がそそられます。

串屋横丁 浅草橋2号店

▲ ドリングパスポートと店長さんの名刺です。

店長さんを始め、店員さんはアジアの各国から来ていると思われる人たちですが、皆さん笑顔が素敵でご機嫌に働いています。

食べたもの

串屋横丁 浅草橋2号店

▲軟骨を使った煮物です。

メニューの名前をメモするのを忘れました。

さっぱりする味です。

串屋横丁 浅草橋2号店

▲放牧ソーセージジャンボ串 280円。

噛むと脂が飛び散ってくるジューシーさです。

串屋横丁 浅草橋2号店

▲おまかせ5本セット。

串屋横丁 浅草橋2号店

▲ スーパーホルモンロール 120円。

でかくてボリュームたっぷりです。

その他、うずら揚げを食べました。

飲んだもの

串屋横丁 浅草橋2号店

▲レモンサワーを1杯飲みました。

会計

串屋横丁 浅草橋2号店

PayPayが使えます。

明朗会計です。

まとめ

串屋横丁 浅草橋2号店は、愛想のいい店員さんたちの笑顔が素敵なもつ焼き屋さんです。

1人でも気軽に入れて、リーズナブルな値段で、ボリュームたっぷり、ジューシーなもつ焼きを楽しむことができます。

食事がおいしいだけでなく、とても気持ちのいいお店です。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅