焼きそばは飲み物 池袋店 こくのある自家製ソースと太麺がうまい

カレーは飲み物、とんかつは飲み物に引き続き、焼きそばは飲み物が誕生していました。

細部へのこだわりを感じさせる味と、10種類の中から3つ選べるトッピングメニューは、カレー、とんかつと同様のクオリティです。

焼きそばは飲み物 外観

▲池袋東口から徒歩圏内です。

カレー、とんかつのように派手な看板はありません。

店内

▲厨房の周りをカウンターが囲むタイプです。

▲カウンター席は全部で7つくらいでこじんまりとしています。

焼きそばは飲み物 メニュー

▲焼きそばのメニューは2種類です。

肉盛りソース焼きそばの食券を買いました。

食べたもの

▲肉盛りソース焼きそば 1050円。

鉄板の上で焦げるソースの香りがたまりません、大ぶりの鰹節が焼きそばの上で踊っています。

▲鰹節に隠れていますが、肉がたっぷり乗っています。

▲麺は太いですが柔らかく食べやすいです。

自家製ソースの味がしっかり絡んでいます。

▲無料トッピングは、①スキヤキ卵、⑧納豆ソース、⑨目玉焼きを選びました。

▲スキヤキ卵です。

▲スキヤキ卵には麺を入れて、違う味を楽しみます。

▲納豆ソースも同じように麺をからめて違う味を楽しみます。

▲サワーソースと自家製マヨネーズと紅生姜が使い放題です。

▲部分的にマヨネーズをかけるとさっぱりして食べやすくなります。

まとめ

焼きそばは飲み物の、肉盛りソース焼きそばは、自家製ソースが太麺にしっかりと絡んだ、コクのある焼きそばです。

他の飲み物シリーズと同様に、10種類の中から3つのトッピングを選べて、一皿の焼きそばでいくつもの味が楽しめて、最後まで飽きることがありません。

お店情報

<

p style=”color:#444444; font-size:12px;”>
関連ランキング:焼きそば | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅