口閉じテープ 鼻呼吸テープ 安定した形状で使いやすい

鼻呼吸の習慣を身につけるために、口閉じテープを使用しています。

最近使用し始めた「Viffly いびき防止グッズ 口閉じるテープ 鼻呼吸テープ」の形状が安定していてはがれにくく、安心して鼻呼吸で睡眠できるようになりました。

Viffly 鼻呼吸テープ 外観

口閉じテープ 鼻呼吸テープ

Amazonで購入しました。

注文してから到着まで2週間かかりました。

中国から国際便で届きました。

しかし送料込みで60回分で284円と今まで購入した鼻呼吸テープの中で最安値です。

もし急いで取り寄せたいときは、Prime対応の商品もありますが価格は2倍以上になります。

口閉じテープ 鼻呼吸テープ

ほとんどの鼻呼吸テープはI字タイプですが、これは☓じるしの形状です。

Viffly 鼻呼吸テープ 使用して

口閉じテープ 鼻呼吸テープ

台紙から剥がしたところです、薄くてバントエイドの素材と似ています。

口閉じテープ 鼻呼吸テープ

貼ってみました。

今までのI字タイプに比べて、これがすごい安定感です。

口がまったく動きません。

朝起きたときもずれておらず、口がぴったり閉じています。

今まで使用した製品の中で一番使いやすいです。

まとめ

Viffly 鼻呼吸テープ は☓字タイプの口閉じテープです。

睡眠中に口が動くことなく、朝までぴったりと閉じた状態を維持できます。

60回用で300円を切る価格も魅力的です。

鼻呼吸テープを使用していると、日中の鼻呼吸の習慣もできてきている実感があります。

鼻炎になったり、くしゃみの出る回数が激減しました。

しばらくこれを使用していきます。