【週記】木曜日から梅雨入り土曜日の試合であらためてフットワークの大切さを実感 2019/6/3-6/9

2日連続江東区スポーツ会館へ

江東区スポーツ会館

3日はさざんかペアマッチの運営、4日は一般開放の練習で2日連続で江東区スポーツ会館に行きました。

5日はジムでベンチプレスと中野で練習

ベンチプレスは50kgから5kgきざみで上げていきますが、60kgはまだ3回しか上げられません。

しかし数字でわかるのはモチベーションになります。

6日は三番瀬環境観察館を見学

三番瀬環境観察館 浦安

オープンしたばかりの施設を見学しました。

三番瀬の眺望がすばらしいです。

7日より梅雨入り

雨が降り続くことはありませんでしたが1日中どんよりした天気でした。

8日は新体連東京リーグ

新体連東京卓球リーグに参加しました。

チームは2勝2敗で3位となり残留することができました。

フットワークの大切さを改めて感じました。

9日は原田メソッド有志勉強会と最強のバターコーヒー、和ビストロほたる、むてっぽうとグルメの1日

最強のバターコーヒー 池袋店

勉強会では新たなオープンウィンドウ64のやり方を実践しました。

勉強会前に行った最強のバターコーヒーはスーパー糖質制限対応食が食べられる貴重なお店です。

その後和ビストロほたるに行ってから、7日に沸騰ワード10で紹介されたばかりのむてっぽうに行き、グルメな日になりました。

ラーメン むてっぽう 西池袋店

体重が増加傾向に

糖質制限をきっちりしながらも、飲み会の時やその翌日は、糖質を取りすぎることが増えてしまってきています。

飲み会後のどか食いをしないような対策が必要です。

ブログ

17記事の公開となりました。

月間目標の95記事達成のためには、翌週より週25記事が必要となります。

今週のまとめ

梅雨入りとなりました。

5月の月間記事数を達成してほっとしたのもつかの間、6月の第1週が終わりました。

これから週間25記事のペースを作っていきます。

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅