サウナ ノーベル NOBEL中野サンモール サウナと水風呂が大きくて快適

2019年6月1日土曜日の午後、中野サンモールにあるサウナ ノーベルに行ってきました。

サウナと水風呂が大きく、サウナと水風呂の繰り返しを楽しめました。

休息室はゆったりとしていて仮眠を取るのに最適です。

サウナノーベル外観

中野サンモールのタイガープラザというビルの2階にあります。

3階はカプセルホテルがあります。

となりは純喫茶ノーベルです。

サウナノーベル 店内

フロントです。

券売機でチケットを購入します。

120分1100円のチケットを購入しました。

泊まりは3300円、カプセルで泊まりは4300円、2時間以上の利用は2000円となっています。

脱衣所 浴室 サウナ

昭和の雰囲気が漂うロッカーです。

すいていたのでゆったりと使えました。

120分入浴でも、バスタオルとフェイスタオル、館内着がついています。

浴室はスーパー銭湯なみのゆったりとした広さです。

サウナは3段になっていて、大型テレビもあり、かなり広いです。

水風呂の浴槽が大きくて快適でした。

水風呂は苦手なのですが、サウナとの繰り返しで何度も入ることができました。

休憩室

180度まで倒せる座椅子が快適で熟睡できました。

まとめ

中野サンモールにあるサウナノーベルは、サウナと水風呂が大きくて、サウナ水風呂の繰り返しをゆったりと楽しむことができます。

180度倒せる座椅子の休憩室があり、仮眠も取ることができます。

120分1100円ですが、仮眠をとってゆったりしたいときには最適なスペースです。

関連ランキング:喫茶店 | 中野駅