【日常】床屋へ行ってさっぱりしてセミナーの準備を進めた 2019年5月23日(木)

床屋へ行ったあと、原田メソッドセミナーの告知作成、スライド作成などを行いました。

睡眠

昨夜飲んだ前割大1杯のせいか脈拍がずっと高くなっています。

鎌倉酒店の前割りは度数が高いことがわかりました。

4時半頃、右ふくらはぎ、左太ももが同時につって起きました。

ジョギング

睡眠を優先しジョギングはお休みしました。

アクティビティゴールの達成度

ジムでベンチプレスをしただけたのでムーブゴールを大幅に下回りました。

歩数、階段

ジョギングをせず、自宅付近を自転車で移動しただけなので歩数はかなり少なくなってしまいました。

ファミマでライザップ新メニューを食べる

かなりからいスープでした。

赤唐辛子がこれでもかというくらい入っていて、スープを飲み切るのが大変でした。

サイゼリヤでノマドワーク

サイゼリヤでセミナースライドを作りました。

ブログに比べるとたまにしかやらない作業なのでストレスがかかります。

ワインを3杯飲んでしまいました。

ブログ

本記事を含む3記事を書きました。