【日常】クラブ卓球選手権東京都予選女子の応援に行って久々の天龍で飲み 2019年5月18日(土)

睡眠

寝つきか悪く睡眠も浅いです。

夢を見てくっきり覚えてまま起きました。

ジョギング

朝から試合の応援のためジョギングはお休みです。

アクティビティゴールの達成度

卓球の応援だけで運動はしていませんが、体育館の中にいて応援をしただけで結構動いたようです。

歩数、階段

東陽町から東砂町スポーツセンターへバス移動、そして亀戸へ移動、帰りは葛西へバス移動でそれほど歩いた感覚はありませんでしたが1万歩を超えました。

クラブ卓球選手権東京予選女子の応援

東砂スポーツセンターで開催されました。

以前江東区在住のときに練習や試合では何度も訪れていましたが、久々に来ました。

卓球というスポーツは、負け続けるスポーツだと改めて思いました。

勝つチームや選手はトーナメント、リーグの中で1つだけです。

他はどんな内容がよくても負けという結果です。

とにかくたくさんの負けを受け入れて、次に進むという気持ちを持つことが大切だと思います。

亀戸の天龍で飲み

東砂四丁目バス停から亀戸までバスで移動し天龍へ行きました。

ここも以前江東区に住んでいたとき、亀戸スポーツセンターの帰りによく寄っていました。

にんにくのきいた肉の天ぷらが相変わらずおいしかったです。

ブログ

本記事のみでした。

関連ランキング:中華料理 | 亀戸水神駅亀戸駅大島駅