【日常】KOSHIGAYA GOLF CLUBにてハーフランド 相変わらず池に入れまくりで55だった 2019年4月22日(月)

睡眠

7時間50分の睡眠時間を確保できました。

よく眠れた実感があります。

ジョギング

午前中にゴルフや卓球をやる日はジョギングはしないことにしています。

アクティビティゴールの達成度

ゴルフ場で打ちっぱなし練習と、ハーフラウンドで大幅にムーブゴールを超えました。

歩数、階段

ゴルフハーフラウンドしましたが、歩数はそれほどは伸びていません。

今日はカートのコース内乗り入れができたからでしょう。

ゴルフはうまくなればなるほど歩く必要がなくなってきますね。

ショートコース用のゴルフバッグをかついでいった

ほぼ毎月やっているKOSHIGAYA GOLFCLUBでのハーフラウンドに行きました。

つるやゴルフで買ったONESIDERのハーフスタンドキャディーバッグを持っていきました。

KOSHIGAYA GOLF CLUBは河川敷の平坦なコースなので、ハーフセットでも充分なので、軽いのは楽です。

吉川駅のNew Daysで買い出ししてからクラブバスに乗り込みました。

New Daysのセルフレジを平日の朝使用するとJREポイントが5倍になるキャンペーンをやっていました。

天気がよくゴルフ日よりでした。

終盤は風が強くなりました。

相変わらず池に何度も落として、7番では10をたたき、ハーフで55でした。

今日は全体的にはミスショットは少なかったですが、まだまだです。

打ち上げ

吉川駅前の日高屋で3時間ほど飲みました。

家に到着した時点でゴルフバッグがないことに気づきました。

翌朝問い合わせたところ、その日のうちに新習志野駅に届いて、今日西船橋駅に移送することを聞きほっとしました。

ブログ

終日ゴルフ、飲みで書けませんでした。