Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ【レビュー】ジョギングにも使えて丈夫で使いやすい便利な雨靴

くるぶしサイズのショートレインブーツPrecthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツを買ってみたらとても便利で快適でした。

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ 外観

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ

雨の時だけでなく普段履きでも使える柔らかい素材感です。

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ

底はかなり分厚いのでずっしりとしていて重量はあります。

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ

履き口はゴムになっていて、手を使わずに簡単に履けます。

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ 履いてみて

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ

履き口がゴムになっていて足首にぴったりフィットしていて、雨が侵入しないようになってます。

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツ

雨の日のジョギングでも、まったく靴下が濡れるようなことはなく、快適でした。

まとめ

Precthings 快足防水レインシューズ ショートレインブーツは、くるぶしまでしかないショートブーツですが、雨が侵入しない作りになっていて、安心で使いやすい雨靴です。ジョギングにも使えるくらい丈夫な作りです。

長靴ぽくないので、雨天のときでなくても、スリッパかわりにちょっとした買い物などにも使えてとても便利です。