青山餃子房 亀有店 30人団体でも柔軟に対応してもらえて餃子が大きくておいしい

2019年3月2日、青山餃子房 亀有店に行ってきました。亀有リリオホールで卓球仲間のでんでんさん出演の芝居『星屑の町 完結編』を観たあと(レビュー記事)約30名で入りました。

土曜日の19時からという人気の時間帯に30名という大人数でしたが、柔軟に対応してもらえてとても助かりました。

演劇終了時間が正確に読めないため30分程度のタイムラグを大目に見てもらえたり、テーブルが近くなるようにセッティングを対応してくれたり、前菜と焼き餃子だけあらかじめ用意してくれたりと、いたれりつくせりでした。

看板メニューの餃子は、焼き、水、蒸しと3種類の食感を楽しむことができ、その他メニューもすべておいしかったです。

青山餃子房 亀有店 食べたもの

青山焼き大餃子 (5個 450円)とよだれ鶏(480円)

餃子の大きさに圧倒されます!

四川風冷奴(380円)

よだれ鶏、四川風冷奴はピリ辛でお酒のつまみに最高です。

海鮮水餃子 (6個 380円)

水餃子も大ぶりで食べごたえがあります。

ニラ玉子炒め(580円)

たまごの分量が感動的に多くて最高です。

その他麻婆豆腐、チャーハン、豆苗炒めなど、たっぷり飲み食いして満足でした。

会計は一人3000円くらいでした。

青山餃子房 まとめ

青山餃子房 亀有店は亀有駅前にあってとても便利で、1個あたりがかなり大きい、焼餃子、水餃子、蒸し餃子の3種類をリーズナブルな料金で楽しめる居心地のいいお店です。

団体で利用するときに、柔軟にいろいろと対応してくれるのでとても使いやすいお店です。

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 亀有駅