PayPay 近所で使えるお店は意外に多いぞ!近所の対応店舗を調べてみた

PayPayで決済すると20%還元されるというありえないキャンペーンが始まっています。

上限は月額5万円までとなっていますので、月に25万円までキャンペーン対象となります。

キャンペーン期間中は、買い物はできるだけPayPayで決済したいところです。

そうは言っても、まだまだPayPayが使えるお店は少ないのでは、と思いがちです。

しかし、よく調べると近所にPayPayが使えるお店は以外にたくさんあることがわかりました。

ご近所のPayPay対応のお店の調べ方

▲アプリのホーム画面で「全国のお店一覧」という箇所をタップします。

位置情報を許可すると、現在地付近の使えるお店がでてきます。

使えるお店は意外に多い

▲浦安駅周辺だけでもかなりたくさんあります。

近所のローカルなスーパーや、美容室なども対応していました。

普段利用している床屋のBarBar Bro’sも対応していてさっそく利用しました。

まとめ

PayPayの100億円キャンペーンは、月額25万までの買い物の20%が還元されるという、稀に見るお得なキャンペーンです。

3月末までとなっていますが、100億円の原資が尽きるのは時間の問題と思われるます。

上記の方法で近所の対応店舗を調べて、できるだけPayPayに買い物を集中させたいと思います。