串揚げ Kダイニング 稲毛 あっさりカラッとした串揚げがうまい!

2018年11月20日、総武線稲毛駅近くの、串揚げ×うまいもん酒場 Kダイニングに行ってきました。

串揚げ屋とは思えないおしゃれな店内で、カラッとサクサクの香ばしい串揚げと、その他おつまみを堪能しました。

料理人さんのプロフィールがネットにありました。

串揚げにはこだわりを持っておられる様子が、お店の中でも感じられました。

外観

▲稲毛駅から徒歩10分弱くらいで、バス通り沿いにあります。

店内

▲L字カウンターの中に厨房があり、壁際にテーブル席があります。

▲洋食屋さんのような内装です。

▲宴会コースの案内です。

▲串のメニューです。

メニュー

▲オススメ料理です。

▲ドリンクメニュー

食べたもの

▲たこの唐揚げ青のり風味 560円。

サクサクとした歯ごたえが最高です。

▲アボカドとクリームチーズの苔海ソース 350円。

アボカドと海苔の佃煮がよく合って意外な味です。

クリームチーズを付けていただきました。

▲串揚げおまかせ5本セット 850円。

油っこくなく、カラッとサクッと揚がっています。

▲テーブルに塩が4種置いてあり、串揚げを塩でいただきました。

ここの串揚げはあっさりと揚がっているので、塩がいい感じです。

▲牛バラ肉のカルビ焼き大根おろしソース 580円。

ボリュームがありかつ大根おろしのあっさりとした風味と絡み合って絶妙です。

その他、マカロニサラダ390円を食べました。

飲んだもの

生ビール1杯450円とデュワーズハイボール400円を2杯飲みました。

デュワーズハイボールはウィスキーの味がすごく濃かったです。

会計

2人でたっぷり食べて飲んで6500円でした。

リーズナブルです。

まとめ

稲毛駅すぐ近くの串揚げ×うまいもん酒場 Kダイニングは、こだわりを感じさせるカラットサクッと揚がった串揚げと、串揚げ屋さんとは思えないような、創作メニューがとてもおいしいお店です。

店主さんの人柄の感じられる気持ちがよく落ち着けるお店です。

お店情報

関連ランキング:串揚げ | 稲毛駅京成稲毛駅