たすくまの音声メモでApple Watch4とiPhone XS Maxの組み合わせが最強と感じた【日常】

2018年10月31日(水)、昨日久々にジョギングを再開してジョギングの意義を見直して(セロトニンの活性化)、今朝も走りました。

たすくまの音声メモのレスポンスがすごくよくなっているのに感動しました。

睡眠

急なFacebookメッセージのやり取りに端を発し、22時以降はPCを開かないと決めていたのに、それがきっかけで就寝ぎりぎりまで動画視聴してしまいました。

そのせいかどうかはわかりませんが、23時に就寝したもののなかなか寝付けませんでした。

Apple Watch4のたすくま音声メモの反応がすばらしい

今までiPhone 7PlusとApple Watch2の組み合わせでは、場所によっては、音声メモを立ち上げてしゃべっても反応してくれなかったり、そもそも立ち上がらなかったりで、外では使い物になりませんでした。

今日、Apple Watch4とiPhone XS Maxの組み合わせでジョギングをしながら、音声メモを立ち上げてみたら、今までは立ち上がらなかったところで立ち上がって、音声入力も完璧にできました。

これはすごいと感動しました。

ジョギングの楽しみがさらに増えました。

これについては後日記事を書こうと思います。

Taskuma --TaskChute for iPhone

3,600円
(2018.05.31時点)
posted with ポチレバ