串じまん 稲毛店に行ってきた 店員さんの対応がすばらしくすべてがおいしかった

2018年10月11日、JR稲毛駅前の炭火串焼 串じまん 稲毛店に行ってきました。

どの串焼きも柔らかくておいしく、店員のさんの対応も気持ちよく、満足度の高いお店でした。

外観

稲毛駅西口に忠助(紹介記事)という海鮮居酒屋がありますが、その隣のビルの3階にあります。

▲エレベータを降りると、店内図が貼ってあります。

店内

▲キッチンを囲むようにカウンター席があり、加えてテーブル席と掘りごたつ席があります。

メニュー

▲今月のおすすめメニューです。

▲宴会メニューもあります。

食べたもの

▲1品目のハツです。

これほどジューシーで歯ごたえがいいハツは初めてです。

▲2品目の白レバーです。

柔らかくてとろけます。

▲3品目、部位の名前は忘れてしまいました。

見た目の通りのおいしさです。

▲4品目の砂肝です。

歯ごたえがしっかりあって食べごたえがあります。

▲5品目のつくねです。

食べやすい硬さと味です。

▲今月のおすすめのたまごの豚バラ巻です。

とろけそうでくせになりそうな味です。

▲会計の前にサービスの味噌汁が出ました。

さっぱりします。

飲んだもの

▲最初から最後までおみくじハイボールを飲みました。

大吉は無料、中吉は半額、小吉はメガハイボールになるという楽しさのあるおみくじです。

▲2杯目で小吉が出てメガハイボールを飲みました。

通常サイズの3倍くらいあります。

まとめ

串じまん稲毛店は、稲毛駅前の便利な場所にある、柔らかくておいしい串焼きのお店です。
注文してから焼き上がりが早く、店員さんの対応が気持ちいいです。
自宅近くの南行徳にも店舗があることがわかりましたので、近い内に行ってみようと思います。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 稲毛駅京成稲毛駅