スターバックス お茶の水サンクレール店【レビュー】 入っただけで気持ちいいお店

お茶の水近辺で用事があって、時間があったのでPC仕事をするために、スターバックス お茶の水サンクレール店に入りました。

入った瞬間に気持ちよく、また店員さんの笑顔と対応も素晴らしく、気分が一新されました。

スターバックス お茶の水サンクレール店 外観

スターバックス お茶の水サンクレール店

▲JR御茶ノ水駅のすぐ南にあります。

スターバックス お茶の水サンクレール店 店内

スターバックス お茶の水サンクレール店

▲日曜日のお昼11:50くらいに入りました。

採光が豊かで明るく、天井が高く、とても気持ちいい空間です。

なぜだかわかりませんが、入っただけで爽やかな気持ちになりました。

風水がいい土地なのでしょうか。

スターバックス お茶の水サンクレール店 飲んだもの

スターバックス お茶の水サンクレール店

▲ 最近はまっているディカフェを飲みました。

抽出するまで10分くらいかかるので、それを待つ間サービスの小さいアイスのディカフェをもらいました。

このときの店員さんの笑顔と、できあがったホットディカフェを持ってきたくれた店員さんの笑顔が、両方ともすばらしかったです。

相手を気持ちよくさせる 笑顔はいいですね。

ぼくもできるようになりたいです。

まとめ

スターバックス お茶の水サンクレール店は、入っただけで気持ちよくなる場所です。

このような場を提供しているスターバックスはすごいと思いました。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅