Coin Space 渋谷マークシティ店 アーユルチェアの体験ができる

渋谷道玄坂方面に行くときの空き時間によく利用しているのがCoin Space 渋谷マークシティ店(Coin Space by 渋谷区観光協会)です。

電源とwifiが利用できて、時間が空いたときの短時間の作業にとても便利です。

ここではアーユルチェアアーユルチェアの体験ができます。

Coin Space 渋谷マークシティ 外観

Coin Space 渋谷マークシティ店

マークシティの4Fのショッピング&レストランアベニューにあります。

道玄坂方面出口の少し手前です。

Coin Space 渋谷マークシティ店

▲料金は12分刻みで、ちょっとした空き時間に利用できます。

Coin Space 渋谷マークシティ 利用方法

会員登録は不要です。

受付のタブレットの利用開始ボタンをタップするだけです。

そのときに受付のレシートが出てきて、そこに4桁の受付番号とwifiのID、パスワードが記載されています。

出るときに、4桁の受付番号ををタブレットに入力すると利用料金が表示されます。

Suicaで支払うことができます。

利用できるもの

ウォーターサーバーがあり、冷水と温水が利用できます。

となりにファミマがあり、飲食持ち込み可能です。

アーユルチェアーの体験ができる

一番奥の席に「集中力が35%アップする椅子」と書いてあり、思わず試してみました。

アーユルチェアーです。

座ってみると、骨盤が立って、背筋が伸びます。

ぼくは、座りっばなしでいると、腰が痛くなるのですが、この椅子であれば、座っていても腰痛にならないだろうと直感できました。

確かに仕事もはかどり、集中力のアップの自覚できました。

▲近くに置いてあったパンフレットを持ち帰り、早速注文しました。

まとめ

Coin Space 渋谷マークシティ店は、渋谷道玄坂に近く、ちょっとした空き時間に電源とwifiを利用できる便利なコワーキングスペースです。

隣にファミマがあり、そこで買ったものを食べるスペースとしても利用可能です。

また集中力が35%アップする椅子「アーユルチェア」の体験もできます。