すてーき亭 中野北口ふれあいロード 【中野グルメレポ】コスパのすぐれたステーキ、ハンバーグのお店

2018年6月30日中野北口ふれあいロード沿いにある、すてーき亭中野店に行ってきました。

トップステーキ200gとハンバーグのコンビはとても食べごたえがありました。

外観

▲いきなりステーキの斜め向かいくらいにあります。

最初はいきなりステーキに行こうと思って来たのですが、前から気になっていて今回はこちらに入りました。

白い灰になったジョーの人形が目立ちます。

店内

▲店内は昭和レトロの看板が飾られています。

BGMも昭和歌謡がかかっています。

入店したときには小泉今日子のスターダストメモリーがかかっていました。

懐かしい!何年ぶりに聞いたことやら…。

▲カウンターの中がキッチンになっています。

頼んだ品はカウンター越しに出てきます。

メニュー

▲メニューが豊富で迷います。

▲迷ったあげく、トップステーキ200gとハンバーグのコンビにしました。

食べたもの

▲ トップステーキ200gとハンバーグのコンビです。

税込み1,404円といきなりステーキのワイルドステーキ300gと近い価格です。

ご飯、味噌汁がついてきます。

ご飯は無しにしました。

ステーキはいきなりステーキのワイルドステーキと比べると、薄くて軽い感じです。

脂身は少ないですが、柔らかくてたべやすいです。

ハンバーグは厚みがあってしっかりとした硬さがあります。

肉の味がよく出ていて満足度の高い逸品です。

まとめ

すてーき亭中野店は、トップステーキとハンバーグをリーズナブルな値段で食べられるステーキ店です。

夜は食べ放題メニューもあるようですので、ステーキとハンバーグをがっつり食べたいときにはおすすめのお店です。

お店情報

関連ランキング:ステーキ | 中野駅新井薬師前駅