竹園(ちくえん) 西大島駅【レビュー】あっさりとした上品な中華料理がうまい

2018年7月1日、西大島駅近くの竹園に行ってきました。

店内は広くてグループでの飲み会には快適でした。

中華特有の油っこさがなく、あっさりとした上品な味でとてもおいしかったです。

竹園(ちくえん) 西大島駅 外観

竹園(ちくえん) 西大島駅

▲都営新宿線西大島駅すぐです。

2階には笑笑があります。

竹園(ちくえん) 西大島駅

▲店の入り口にはおいしそうなセットメニューの看板が並んでいます。

店内

竹園(ちくえん) 西大島駅

▲かなり広くてゆったりとしています。

竹園(ちくえん) 西大島駅

▲今回の予約は奥の個室です。

この個室は最大60名まで入れます。

今回は13名なので、パーティションを区切っての利用です。

食べたもの

竹園(ちくえん) 西大島駅

▲ 3,980円の90分飲放題付きコースをいただきました。

メニューの内容は若干違いますが、どれもはずれなしのおいしさでした。

麻婆豆腐は山椒が効いていてピリ辛で食べごたえがありました。

一度この店に来たことがある人が強くおすすめしていたチャーハンを追加しました。

これはかなりいけます。

まとめ

西大島駅の竹園は駅から近くて店内は広くてゆったりとしていてグループでの宴会に便利なお店です。

あっさりとした上品な味の中華料理で、 味は間違いありません。

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 西大島駅大島駅住吉駅