鮮魚 まぐろ 大信 浦安魚市場の鮮魚店が閉店後 新規移転オープン

昨年の4月に浦安魚市場から移転オープンした 「鮮魚 大信」の前を、1年後の2020年4月11日(土)、朝7時頃通りがかったところ…。

絶賛営業中でした。

翌日日曜の同じ時間も営業していました。

魚市場と同じような営業時間でやっているのですね。

まぐろ刺し身が豊富

中トロ、赤身のザクが並んでいます。

他の刺し身、イカ焼き、ちりめんじゃこ、などとにかくおいしそうな鮮魚たちが、並んでいます。

まぐろカマが安い

カマが数切れ入ったパックが200円と、激安です。

これは、焼いたり、だしにしたりすると、おいしそうですね〜。

まとめ

浦安魚市場から1年前に移転オープンした「鮮魚 大信」は、朝7時に通りがかったら、絶賛営業中でした。

安くておいしそうな鮮魚がところ狭しと並んでいます。

2020年4月15日追記

店舗での営業は土日の朝だけのようです。

鮮魚 大信 浦安