Anker® iphone6用 ガラスフィルムが良かった

Anker® iPhone 6s / iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラスを購入してみました

IMG_1428



最初はフィルムを付けていませんでしたが,iphone6を買ってすぐに落としてガラスをヒビだらけにしてしまったため,それ以来フィルムを貼っています。

もともとauショップで購入した純正ガラスフィルムを貼っていましたが使っているうちにヒビが入ったり,端の方が剥がれてきていました。

しかし下記の理由でフィルムを買い替えるのをためらっていました。
・電源を付けている時はヒビや剥がれは特に気にならなかった
・前回買ったフィルムは3000円ちかくもしたので同じくらいかかると思っていた
・取り付ける時にホコリや手垢や空気が入ってうまく付けるのが難しい

ネット上でこのフィルムを見つけて,こんなに安いのであれば失敗したとしてもいいか、と購入してみました。

いや〜、付けるのはとても簡単でした。
説明書に書いてある通りにするだけで、ほこりも空気も全く気になりませんでした。

IMG_1429

フィルムを付け替えた後はiphoneが新品になったようでとても気持ち良くなりました。大変CPに優れた商品と思いました。

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00U13K6Q4?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00

広告