スマートフォン用三脚 iKlip Grip は体育館での動画撮影用として便利だ

卓球の試合で自分のプレイをチェックしたくて、スマートフォン用のハンディ三脚を探していたところ、とても満足のいくものが見つかったので紹介したい。

スマートフォン用三脚 iKlip Grip は体育館での動画撮影用として便利だ

iKlip GripはApple Storeにも掲載されておりApple推奨品だ。

商品の箱

▲外箱外観

▲開封したところ

▲離れた場所からスマートフォンカメラのシャッターを操作できるリモコンも付いている。

三脚部分と自撮り棒部分に別れている。自撮り棒は手で引っ張る事で伸びる。

▲体育館で設置したところ。

卓球台のすぐ後方に設置しても目立たず近距離からの動画が撮れる。

まとめ

iKlip Gripは体育館で卓球などの動画のスマートフォンでの撮影用としてとても使いやすいハンディ三脚だ。軽量でコンパクトにバッグに収納出来て携帯用としても優れている。

商品はこちら

スマートフォン用三脚 iKlip Grip は体育館での動画撮影用としてだ

引用元:IK Multimedia ○スマホスタンド兼 究極の自撮り棒 iKlip Grip【国内正規品】

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん、樺沢紫苑さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告