お多福 もつ焼き 稲毛 千葉 ほっとする雰囲気のメニュー豊富なお店

2017年10月24日、JR稲毛駅東口のもつ焼き お多福に行ってきました。

ほっとする雰囲気のある落ち着いた昭和レトロの居酒屋です。

さっそく紹介します。

お多福 稲毛 もつ焼き ほっとする雰囲気のメニュー豊富なお店

お店の雰囲気

お多福 稲毛
▲入り口はあまり派手ではありません。20時頃入店しました。

お多福 稲毛
▲お店にはメニューがぎっしりと書かれています。

お店に入ったらカレーのいい匂いがしました。メニューにはカレーメニューがあります。

マスターは千葉ロッテの帽子をかぶっていて、壁には千葉ロッテのポスターが貼られています。

大きいテレビもあって、J-Sportsで野球の放送が流れていました。

今日はセリーグのクライマックスシリーズが放送されていましたが、いつもは千葉ロッテマリーンズの試合が放送されているのでしょう。

食べたもの

お多福 稲毛
▲ホッピーセット 480円 を頼みました。

ホッピーの中はラムがあります。頼んでみたところ、ラムの味とホッピーの味の組み合わせはなかなかのコクがありました。度数が高いのか、すぐ酔いがまわってしまいました。

お多福 稲毛
▲アボカドをわさび醤油でいただきます。

魚の刺身に匹敵するおいしさです。

お多福 稲毛
▲もつ焼きのタンとハツ、鶏皮です。

肉が大きく香ばしくて食べごたえがあります。

写真は撮りませんでしたが、もつと豆のカレー煮もおいしかったです。

まとめ

稲毛駅東口すぐのもつ焼き お多福は、ほっとする落ち着いた雰囲気が特徴の、昭和レトロ居酒屋です。

もつ焼きとアボカドとカレーがおいしかったです

ラストオーダーは21時なので、早めの入店がおすすめです。

お店情報

関連ランキング:もつ焼き | 稲毛駅京成稲毛駅

広告