「いきなりステーキ」南行徳店の店舗限定メニューがお得だった

「いきなりステーキ」南行徳店の店舗限定メニューがお得だった

僕は以前はマクロビオティックを信奉していて肉はほとんど食べない人だった。しかし数年前より糖質制限ダイエットを知り徐々に肉を許容するようになった。

昨年糖質制限食推進者の江部先生と夏井先生の講演をじかに聞いて納得して以来、今や積極的に肉類、動物性脂肪類を摂取している。

関連記事はこちら

日本糖質制限医療推進協会主催 講演会

そんな僕が重宝しているお店が「いきなりステーキ」だ。気に入っている理由は、メニューが米飯などの炭水化物とのセットになっていない点だ。無駄なものを省いてステーキのみを食すスタイルで、ここはランチタイムを除き「ライス抜きで」とわざわざ店員に言う必要がない。

2016年3月2日に「いきなりステーキ」南行徳店でお得なメニューに出会ったので紹介したい。

「いきなりステーキ」南行徳店の店舗限定メニューがお得だった

いきなりステーキは11時〜15時のランチタイムではワイルドステーキ300グラムが1350円だが、それ以外の時間帯では最安のリブロースでもグラム6円で300グラムを食べると2000円近くいってしまう。(それでも他店と比べると十分安いのだが)

今日は15時を過ぎての入店だったので2000円超えを覚悟して入ったのだが、なんと、店舗限定でランチタイムのメニューがディナータイムも適用されるとのこと!どの店舗が限定なのかホームページで調べてみたが南行徳店は載っていなかった。

IMG_2334

▲テーブルの上に置いてあった店舗限定メニュー。

IMG_2335▲迷うことなくワイルドステーキ300グラムを注文。

レアなので柔らかくて大変美味しい。脂も程よくしつこく感じない。良く噛まないと飲み込めないので満腹感がすぐに訪れる。

まとめ

いきなりステーキは上質のステーキをリーズナブルに効率的に食べる事の出来るお店だ。南行徳店では店舗限定メニューが実施されておりディナータイムに訪れても大変オトクだ。

関連記事はこちら

いきなりステーキ 肉マイレージカードを作った

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top