パク森 カレー屋 渋谷 ドライカレー プレーンカレーの二種類を同時に味わえる 個性的カレー

2017年8月26日、渋谷のカレー屋 パク森に行ってきました。

カレー屋 – パク森・公式サイト

ドライカレーがライスの上に乗っていて、その周りにはプレーンカレーのルーがあるという、とてもユニークなカレーでした。店の入り口、クセになる味と書かれていましたが、まさにそう感じられるカレーでした。

パク森 カレー屋 渋谷 ドライカレー プレーンカレーの二種類を同時に味わえる 個性的カレー

▲道玄坂上交番交差点からすぐ近くのビルの地下1階にあります。

地下1階の階段踊り場には、いろんな国の味を追求して日本人に合うオリジナルなカレーのなったと、ユニークな解説文が貼られています。

▲店内に入り、メニューを開きました。

パク森カレーの種類がたくさんあります。

▲プレーンカレーだけのメニューもあります。

▲店内はL字型カウンターと、テーブル席が数個あります。

▲パク森カレー大吉を注文、とろとろ玉子をトッピングに付けました。

▲ドライカレーはライスの上に均一な厚さで乗っています。ひき肉たっぷりで、コクがあります。

▲プレーンカレーには大根とチキンの香味揚げが入っています。

カレーは飲み物。の黒カレーにも大根が入ってますが、カレーに大根は合いますね。

カレーは飲み物 甲府昭和通り店 2種のカレーを3つのトッピングと併せて食べる 激ウマカレー | むくどりのブログ 69bird.jp

プレーンカレーは、フルーツの甘みが感じられる食べやすい味です。

まとめ

渋谷のカレー屋 パク森のカレーは、ドライカレーとプレーンカレーの二種類が同時に味わえるユニークなカレーです。

毎日食べたいと思える不思議な味のカレーです。

お店情報

関連ランキング:カレーライス | 神泉駅渋谷駅

広告