ホテル湯の陣 ゆびそ温泉 谷川岳登山の宿泊に便利 カニも食べ放題 飲み放題 バイキングが大満足

ホテル湯の陣 ゆびそ温泉 谷川岳登山の宿泊に便利 カニも食べ放題 飲み放題 バイキングが大満足

2017年7月22日、谷川岳登山をして、その後はゆびそ温泉のホテル湯の陣に宿泊しました。

ホテル湯の陣

谷川岳 日本三大急登 西黒尾根ルート 登りがキツいが眺望が素晴らしい | むくどりのブログ 69bird.jp

登山で疲れた体を、広々とした温泉で癒やすことができました。

そのうえ、カニも食べ放題で、アルコールも飲み放題のバイキングを堪能しました。

この充実したバイキングがついて料金は7800円と、さすがの伊藤園グループです。

ではご紹介。

ホテル湯の陣 ゆびそ温泉 谷川岳登山の宿泊に便利 カニも食べ放題 飲み放題 バイキングが大満足

▲谷川岳ベースプラザ(ロープウェイ土合口駅)から、1703発の上毛高原駅行きバスに乗ります。

▲バス車内です。

▲7分ほどで到着です。

▲入り口に紅ずわい蟹食べ放題&太刀魚・きす・穴子と野菜天ぷらフェアと書かれたポスターがあります。

なんと贅沢なんでしょう!

▲ホテルのロビーで浴衣を選びます。

▲温泉に浸かった後はさっそくバイキングに繰り出しました。

刺身が各種。

▲炊き込みご飯。

▲揚げ物各種。

▲蟹食べ放題コーナー。

▲麻婆豆腐など。

▲魚と野菜天ぷらのコーナー。

▲お寿司まで。

その他、各種、アルコール、ソフトドリンク、カレーやら、デザートやら、ありとあらゆる種類のバイキングでした。

大満足です。

▲客室のフロアはこんな感じ。

部屋は広くてキレイでした。

▲ロビーはゆったり広々としています。

▲プールもあります。

ゲームコーナー、宅急便コーナー、漫画コーナー、カラオケコーナーなどあり、家族連れも充分楽しめると思います。

▲朝食もメニュー豊富なバイキングでした。

朝風呂に入ってさっぱりとして岐路につきました。

▲上越線 水上駅までは、路線バスで15分ほどです。

まとめ

ゆびそ温泉のホテル湯の陣は、谷川岳ロープウェイ駅からすぐ近くで、谷川岳登山の際に宿泊するのに便利なホテルです。

365日同一料金、豪華バイキングが売りの伊藤園グループならではの、コストパフォーマンスの素晴らしいホテルです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top