ホテル28広島 流川南口近く 格安 大浴場付き コスパのいいホテル

2017年7月14(木)〜17(月)まで、全日本卓球クラブ選手権で広島に行きました。

その間宿泊したのが、ホテル28広島(トエニーエイトヒロシマ)。

広島ホテル【ホテル28(トエニーエイト)広島】安い料金、気持ちいい大浴場! – ホテル28広島

4泊で14,900円と格安ながら、朝も入れる大浴場を備え、毎晩遅くまで飲んで帰って寝るだけという僕の宿泊パターンでは、充分すぎる快適なホテルでした。

簡単に紹介します。

ホテル28広島 流川南口近く 格安 大浴場付き コスパのいいホテル

IMG 9620

▲ホテル玄関です。

オリエンタルホテルが隣にあり、同じ建物かと一瞬間違えそうになります。

IMG 9621

▲フロントです。

カードでの支払いも可能です。

IMG 9640

▲客室は11階まであり、高層階用と低層階用の2機のエレベーターがあります。

エレベーターの待ち時間は長いと感じることはありませんでした。

ホテル28 3

▲サータというマットレスを使用しているようです。

ホテル28 4

▲アウトバスタイプに泊まりました。

客室と同じフロアにある洗面所は広くてきれいでした。

ホテル28 5

▲トイレもウォシュレット付きできれいです。

IMG 9637

▲客室のドア。オートロック式です。

ホテル28 6

▲客室。シンプルな洋室です。

騒音などは特に気にならず毎晩ぐっすり眠れました。

IMG 9639

▲今回泊まった部屋は縦長でベッドが縦に2つ入っていました。

大浴場は毎朝入りました。

カランは3つあり、浴槽は広くサウナもありました。

音戸温泉 広島

▲オリエンタルホテルを挟んで隣には音戸温泉という銭湯もありました。

まとめ

ホテル28広島は、流川の繁華街の南口という便利な立地条件でありながら、コスパのいい格安ホテルです。

朝も入れる大浴場があり、夜は帰るだけという宿泊者には使いやすいホテルです。

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告