ガスト アプリのクーポンがお得だ

PC作業を外で行う時に最近良くガストを使用しているが、ガストアプリをダウンロードしてみて大変お得だと感じたので紹介したい。

ガスト アプリのクーポンがお得だ

▲店頭に貼ってあったポスター。

アプリにはクーポンがあり、内容は紙でもらうクーポンと変わらないが、期間中なら何度でも使用出来るのがお得なポイントだ。また紙のクーポンは結局持ち歩かなくて使わずに終わってしまうがアプリならその心配はない。

▲上記のように一品あたり50円〜100円ほど安い。同時に複数種類のクーポンを使用できるのでクーポンのメニューだけで頼むとかなり安くなる。

注文する際はアプリ画面を見せて番号を言うだけで良いので、注文をする方と注文を受ける方の両方が楽だ。

▲値段の割に普通に美味しく、糖質制限実施者にとっては単品が安いのはありがたい。

単品2〜3品とドリンクバーを付けても500円台となり大変オトクだ。

まとめ

ガストアプリはお得なクーポンが期間中何度でも使用できて、クーポンメニューに単品のおつまみメニューもたくさん掲載されており、糖質制限実施者の定食の代わりとして、またちょい飲みのつまみにも有効活用が出来てオススメだ。

ガストアプリはこちら

iOS

Androld

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告