YAMAHA PAS 2年経過 順調に稼働中 サイクルプラザアキヤマで2年点検を受けさらに絶好調

電動アシスト自転車 PAS CITY-S8を購入して2年が経過しました。

とても快適で乗りやすく、購入してからほぼ毎日乗っています。

2年経過しましたが、特に不調な箇所はありません。

長く乗り続けたいので購入後から小まめに定期点検を受けています。

2017年6月23日、浦安市のサイクルプラザアキヤマにて2年点検を受けました。
アキヤマサイクル

YAMAHA PAS 2年経過 順調に稼働中 2年点検を受けさらに絶好調

購入した横浜市から浦安市に引っ越ししたので、購入店では点検を受けることができません。

前回の点検から、自宅から最寄りのPASサービスパートナー店のサイクルプラザアキヤマで点検を受けています。

▲今回の点検も点検記録表を持参し、入念に全体を点検してもらうことができました。

▲バッテリー診断機器設置店なので、バッテリー診断もしてもらえました。

バッテリーもまだ大丈夫そうです。

今回の点検後に乗ってみると、右ブレーキの効きがすごくよくなりました。

左ブレーキの音が鳴り出したら、部品の交換時期なので持ってきてくださいと言われました。

こまめに点検してもらうと、ずっと乗っていると気がつかないいろんな箇所の緩みなどを見てもらえるので、安全の面からも安心ですね。

まとめ

YAMAHA PAS CITY-S8は購入後2年経過しましたが順調に稼働しています。

サイクルプラザアキヤマにて2年点検を受け、さらに絶好調になりました。

まだまだ長く乗り続けていきたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top