ココス 浦安店 COCO′S 朝食ビュッフェのコスパがすばらしい

ココス 浦安店 COCO′S 朝食ビュッフェのコスパがすばらしい

2017年6月9日、ココス浦安店で朝食ビュッフェを食べてきました。

ココスの朝食バイキング(ドリンクバー付き) | [COCO”S] ファミリーレストラン ココス

金曜日の9時前の入店でしたが、すいていてゆったりと朝食ビュッフェを楽しみ、そのあと11時30分までコーヒーを飲みながら仕事ができました。

豊富なメニューで満足度の高いビュッフェです。

では紹介します。

ココス 浦安店 COCO′S 朝食ビュッフェのコスパがすばらしい

▲680円+税とビュッフェとしては激安です。

しかもビュッフェですが終わった後11時30分までいられるのがありがたいです。

▲朝カレーと卵かけご飯のコーナー。

▲パンの種類も豊富です。

▲サラダコーナー。

▲コロッケと魚のフライ、冷やしうどん。

▲スクランブルエッグと、ソーセージ。

▲スパゲッティが2種。

▲味噌汁とスープ。

▲そしてドリンクバー。

まとめ

ココス浦安店の朝食ビュッフェは、コスパ抜群のビュッフェです。

内容はビジネスホテルのビュッフェ並みのレベルです。

ビュッフェは10時30分には片付けられますが、そのあともドリンクバーが使用でき、11時30分までいられるので、朝のひと仕事ができてとても便利です。

土日は結構混んでいますが、平日であればゆったりとしています。

お店情報

関連ランキング:ファミレス | 浦安駅新浦安駅南行徳駅

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top