らーめん五右衛門 浦安店 ランチセットのボリュームが凄い

らーめん五右衛門 浦安店 ランチセットのボリュームが凄い

2017年6月8日、浦安のらーめん五右衛門に行ってきました。

大三角線沿いで目立つ店構えで通るたびにいつも気になっていましたが初めて入りました。

ランチセットの満足度が高かったので紹介します。

 

▲大三角線沿いの通りに面していて、堀江交差点近くの目立つ場所にあります。

店構えもりっばで中がよく見えていつも通るたびに気になっていました。

 

▲食券制です。

何を食べるか決めずに入ったので、食券の前で少し悩みました。

がっつりいきたかったので、ランチセット 950円を購入。

16時前でしたがランチセットが買えました。

ラーメンと丼と餃子のセットです。

▲店内はL字のカウンターとテーブル席が2つ。

ゆったりとしたスペースです。

 

▲ラーメンは醤油とんこつを選びました。

スープは少ししょっぱめでそんなにしつこく感じないとんこつ醤油味です。

▲麺は太いです。

▲丼は韓国風明太丼を選びました。

この3品の組み合わせはかなりボリュームがあり、がっつりいきたいときには満足感が高いです。

まとめ

浦安市堀江のらーめん五右衛門 浦安店は店内が明るくきれいで居心地のよいラーメン屋さんです。

ランチセットはラーメン、丼、餃子のセットで950円とコスパもよく満足感の高いセットです。

営業時間は11時から26時までで、ランチは16時までやっていて使い勝手がよいお店です。

 

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 浦安駅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top