BARBER bro’s バーバー ブロス 浦安【レビュー】 床屋 理容室 話しやすい店長さんのいる おしゃれで居心地のいい空間

2017年2月にオープンした浦安の理容室BAR BER bro’s 【バーバー ブロス】に通っています。

このお店は同じ浦安のgrow hair worksの2号店です。

grow hair worksで担当してもらっていたのが、bro’sの店長になった渡辺さんで、店の場所も家からすぐ近くなので開店早々訪問しています。

浦安駅からすぐ近くのわかりやすい場所にあって、とてもおしゃれで落ち着く空間です。

では紹介します。

BARBAR bro’s 浦安 床屋 理容室 話しやすい店長さんのいる おしゃれで居心地のいい空間

▲ほぼ全面がガラス張りで中の様子がすみずみまで見えます。

場所はメトロ東西線浦安駅から南にある浦安駅前交差点を南に行ってすぐ左斜めに折れる道沿いにあります。

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安▲オープンしたばかりでとてもきれいな内装です。

この赤い車はお子さんのカット用のいすだそうです。

ただの飾りと思っていて、店長さんに聞いて初めてわかりました(^_^;

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安 ▲椅子は3台あります。椅子の間隔は広く、鏡も大きくてゆったりとしています。

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安▲店長の渡辺さんです。気さくで話しやすい方です。

今回は南行徳界隈のグルメネタで盛り上がりました。

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安▲ショートヘアをばっちりきめていただきました。

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安

▲眉カットもしてもらいすっきりです。

BARBER bro's バーバー ブロス 浦安▲カット以外にもいろいろなメニューがあります。

今回は頭皮クレンジングをやってもらいました。めちゃめちゃすーすーしてきもちよかったです。

BARBER bro’s バーバー ブロス 浦安 まとめ

浦安駅すぐ近くに2017年2月にオープンしたBARBER bro’sは、おしゃれでゆったりとした雰囲気の落ち着くお店です。

店長の渡辺さんは、話しやすく気さくな方で、気楽にカットをお任せできます。

夜は22時まで(受付は21時まで)やっているようなので、会社勤めの方も利用しやすいと思います。

※2019年11月追記

店長さんは変わりましたが、お店の雰囲気、カットの質は変わらず、快適な空間を維持しています。

 

BAR BER bro’s 【バーバー ブロス】予約はこちら