プルプル食堂 浦安 本気の焼豚【レビュー】

店名の通り分厚くて脂身プルプルのチャーシューが激ウマだった。

早速ご紹介。

プルプル食堂 浦安 プルプルの焼豚がおいしすぎる 【浦安グルメ】

プルプル食堂 浦安

▲2017年3月13日に訪問した。

場所は浦安市富士見。マルエツや、マツモトキヨシがあるにぎやかな交差点の近くだ。

プルプル食堂 浦安

▲看板メニューには4つの定食が書かれている。

プルプル食堂 浦安

▲早速店内へ。

自動券売機の最上位には4つの定食の写真入りボタンがある。

プルプル食堂 浦安

▲店内のカウンターに座るとIHヒーターが一席に一つずつ置かれている。

そのわけは漫画で示されている。

つけ汁が冷めないようにと、つけ汁に卵を入れてカルボナーラ風にしたり、ご飯を入れてリゾット風にしたりと、つけ汁を何度も楽しめるようにするためらしい。

プルプル食堂 浦安

▲本気の焼そば定食を注文 1080円。

焼豚が3枚入った具だくさんのラーメンとTKGのセットだ。

焼豚は肉厚が太く、脂身がプルプルで口の中でとろけるようだ。

プルプル食堂 浦安

▲オーソドックスなTKGのセット。

プルプル食堂 浦安

▲麺は太く、しっかりとした食感だ。

プルプル食堂 浦安

▲スープは甘めの醤油ベース。ニンニク風味とコショウの風味が効いている。

かなり満足度の高いセットだ。

まとめ

浦安富士見の本気の焼豚プルプル食堂の豚そば定食は、肉厚の太い焼豚がとてもおいしく、TKGも組み合わせた食べごたえのある定食だ。

各種おつまみメニューもあり、今度はちょい飲みで訪れてみたい。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 浦安駅舞浜駅新浦安駅

Posted from SLPRO X for iPhone.